最近の更新情報


○2021年の「乾電池みたいに」を追加しました。(4月4日)
○2021年の「普通の春でいいから」を追加しました。(3月8日)
○2021年の「また明日」を追加しました。(2月23日)
○2021年の「予定が決まらないや」を追加しました。(1月31日)
○2020年の「年末」を追加しました。(12月30日)
○2020年の「電気を消すよ」を追加しました。(12月30日)
○2020年の「前を向こう」を追加しました。(12月9日)


2021年4月4日

○2020年の「かみさまのいたずら」を追加しました。(11月17日)
○2020年の「ココロころころ」を追加しました。(6月6日)
○2020年の「空が晴れたら」を追加しました。(4月17日)
○2019年の「今度春になったら」を追加しました。


2021年2月23日

○2021年の「また明日」を追加しました。(2月23日)


2021年1月31日

○2021年の「予定が決まらないや」を追加しました。(1月31日)


2020年12月30日

○2020年の「年末」を追加しました。(12月30日)
○2020年の「電気を消すよ」を追加しました。(12月30日)


2020年12月9日

○2020年の「前を向こう」を追加しました。(12月9日)


2020年11月17日

○2020年の「かみさまのいたずら」を追加しました。


2020年6月6日

○2020年の「ココロころころ」を追加しました。


2020年4月17日

○2020年の「空が晴れたら」を追加しました。


2019年9月

○2019年の「今度春になったら」を追加しました。


2012年3月11日

○2012年の「大きなものを愛するということ」を追加しました。


2011年10月2日

○2011年の「10回分の、好き」を追加しました。


2011年8月17日

○2011年の「20才(ハタチ)を過ぎたら」を追加しました。


2011年3月28日

○2011年の「それでも桜は咲くんだよ」を追加しました。


2010年5月25日

○2010年の「春は来る」を追加しました。


2009年4月21日(火)

○2009年の「春一番2009」を追加しました。


2007年3月4日(日)

○2007年の「春だよ」を追加しました。


2007年1月4日(木)

○2007年の「空の下」を追加しました。


2006年12月27日(水)

○2006年の「元気の手触り」を追加しました。


2006年11月29日(水)

○2006年の「38」を追加しました。


2006年11月21日(火)

○2006年の「今は、今」を追加しました。


2006年10月20日(金)

○2001年の「青空を見上げてみよう」を追加しました。


2006年10月10日(火)

○2006年の「明日の風は」を追加しました。


2006年8月31日(木)

○2006年の「秋の海水浴」を追加しました。


2006年8月10日(木)

○2006年の「毎日のご褒美」を追加しました。


2006年7月19日(水)

○2006年の詩「晴れ、のち、明日」を追加しました。


2006年7月7日(金)

○2006年の詩「家族のカタチ」を追加しました。


2006年5月28日(日)

○2006年の詩「大好き」を追加しました。


2006年4月18日(火)

○2006年の詩「チューリップ」を追加しました。


2006年3月18日(土)

○2006年の詩「春が君を待ってる」を追加しました。


2006年1月17日(火)

○2006年の詩「春一番」を追加しました。


2006年1月4日(水)

○2006年の詩「俺たち」を追加しました。


2005年12月31日(土)

○2005年の詩「長い長い夏休み」を追加しました。


2005年12月26日(月)

○2005年の詩「クリスマスなんだしね」を追加しました。


2005年12月6日(火)

○2005年の詩「あびこにいこう」を追加しました。


2005年11月27(日)

○2005年の詩「大丈夫、と言うためには」を追加しました。


2005年11月16(水)

○2005年の詩「気持ちをコトバにしてみよう」を追加しました。


2005年11月2日(水)

○2005年の詩「もう少し大きくなったら」を追加しました。


2005年10月6日(木)

○2005年の詩「きっと出口は見つかるね」を追加しました。


2005年9月27日(土)

○2005年の詩「虫の声」を追加しました。


2005年9月14日(水)

○1991年の詩「朝が来ない」を追加しました。


2005年9月5日(月)

○2001年の詩「出口」を追加しました。


2005年8月27日(土)

○2005年の詩「母の影」を追加しました。


2005年8月14日(日)

○2005年の詩「まあだだよ」を追加しました。


2005年7月27日(水)

○2005年の詩「今日は空が青くてね」を追加しました。


2005年7月17日(日)

○1991年の詩「自分の色」を追加しました。


2005年6月26日(日)

○2001年の詩「答え」を追加しました。
新!「青空日記」!!(05.06.19.からはこちら)


2005年6月18日(土)

○2002年の詩「平凡なごちそう」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「レンタル掲示板へ移行します!」 


2005年6月15日(水)

○1995年の詩「さあ、はじめよう」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「日記を更新しやすくしたい!」 


2005年6月5日(日)

○1991年の詩「このごろ」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「懐かしのボードゲーム、復活!」


2005年5月29日(日)

○2005年の詩「君のお父さんだから」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「気がつけば6月」


2005年5月8日(日)

○青空日記、更新しました。「GWはいかがでしたか?」


2005年4月23日(土)

○青空日記、更新しました。「クワガタ越冬成功!」


2005年4月10日(日)

○1991年の詩「せいくらべしよう」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「携帯の波が…」


2005年4月2日(土)

○1991年の詩「もしもし」を追加しました。
○青空日記、更新しました。「春です。新スタート、おめでとう!」


2005年3月28日(月)

○2005年の詩「いい春、つかもう」を追加しました


2005年3月16日(水)

○2005年の詩「君の手と僕の手は」を追加しました
○「青空日記」更新しました。「春、卒業の季節ですね


2005年3月6日(日)

○「青空日記」更新しました。「私も、インフルエンザ…」


2005年2月27日(日)

○1999年の詩「ペンが止まるとき」を追加しました
○「青空日記」更新しました。「春ですよ♪」


2005年2月21日(日)

○「青空日記」更新しました。「逆上がりができた!」 


2005年2月13日(日)

○「青空日記」更新しました。「再び、海へ」


2005年2月6日(日)

○1993年の詩「はるのマーチ」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「二段ベットがやって来た!」


2005年1月23日(日)

○1996年の詩「二人の子持ちの気持ち」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「授業参観」


2005年1月15日(土)

○1998年の詩「酔い待ち人」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「冬の、つぶやき」


2005年1月10日(月)

○1999年の詩「歩き方について」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「成人式に向けて」 


2005年1月2日(日)

○1998年の詩「コトバを紡ぐ」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「我が家の2004年10大ニュース」


2004年12月29日(水)

○2004年の詩「うまくいかないけど」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「今年最後の更新です。」


2004年12月19日(日)

○1999年の詩「まっすぐ」を追加しました
○「青空日記」更新しました。「ゆとり教育に思う〜詰め込み教育はもうやめよう」


2004年12月8日(水)

○1993年の詩「遠距離恋愛者に捧ぐ−」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「遠距離恋愛の思い出」


2004年11月28日(日)

○2000年の詩「ため息まじりの天気予報」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「浦和レッズ、2ndステージ優勝!」


2004年11月20日(土)

○1991年の詩「なまえ」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「うさぎのみみはなぜながい」


2004年11月12日(金)

○1991年の詩「二人でいたい」を追加しました  
○「青空日記」更新しました。「少しトップページを模様替え♪」


2004年10月31日(日)

○「青空日記」更新しました。「ホームページのお引っ越し」


2004年10月24日(日)

○2004年の詩「すくーるらいふ」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「久々の山登り〜四阿屋山(あずまやさん)の巻」


2004年10月16日(土)

○1992年の詩「秋になれば」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「学校に行くということ」


2004年10月2日(土)

○1993年の詩「僕は元気になりたいんだ」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「ことば、大事にしてますか?」


2004年9月25(土)

○1993年の詩「ごはんたべよう」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「うらしまたろう、って?」


2004年9月20(月)

○1992年の詩「あしおと」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「我が家と銚子の海」


2004年9月11(土)

○2004年の詩「815.911」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「36歳」


2004年9月4日(土)

○2004年の詩「いたみのかず」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「悲しみの連鎖」


2004年8月29日(日)

○1993年の詩「秋から冬へ’93」を追加しました。


2004年8月15日(日)

○1995年の詩「時間貧乏」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「帰省Uターン」


2004年8月8日(日)

○1995年の詩「この国のこれから」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「キャンプだほい♪」


2004年8月2日(月)

○「青空日記」更新しました。「かめきち、さよなら」


2004年7月24日(土)

○「青空日記」更新しました。「今年最初のキャンプに行ってきます♪」


2004年7月17日(土)

○1991年の詩「約束」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「夏ですね♪」


2004年7月3日(土)

○1991年の詩「親父」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「親父のこと」


2004年6月26日(土)

○1992年の詩「おやすみなさい」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「負けず嫌い」


2004年6月20日(日)

○2004年の詩「スイッチ」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「夏が来ますよ〜」


2004年6月5日(土)

○1993年の詩「僕等の詩(うた)」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「家族について」


2004年5月30日(日)

○1993年の詩「サイキンノコト」を追加しました。
○「青空日記」更新しました。「今日の千葉は、暑い…」