はじめに〜自分のこと

自分のこと、少しだけ書きます。

詩を書き始めたのは、高校1年生の頃です。

東北にある「河北新報」という新聞に

「ヤングサークル」という欄があって、

毎週「隼人」というペンネームで詩を書いては、

せっせと投稿していました。

いまだに詩とは何か、

自分が書いているのが本当に詩なのか、

よくわかりません。

つぶやいた「コトバ」が

詩のようなカタチになったらいいな、と

そんなことを思いながら書いています。

もう35になり、

仕事も忙しいし、

もうひとつホームページを運営してるので、

こちらはゆっくりとした更新になると思いますが、

今までの作品をキチンと整理する上でも

ホームページを通して残していきたいと考えました。

更新のペースはゆっくりですが、

息の長いものにしていきたいです。

「ヤングサークル」で詩を読んでくださっていた方とは、

本当にお久しぶりの再会ですね。

お元気でしたか?

はじめましての方も、

末永く、どうぞよろしく。

   2003年11月3日 はやと

   <はやと>
   千葉県在住 35歳
   かみさん、ちび助2人の4人家族です。
   趣味、旅、音楽、サッカー、本屋の立ち読み(?)