延長戦

                 はやと

できるかどうかわからないけど
とりあえずはもう一度
できることをできるまで
できないことはできる範囲で
多分いろいろと迷惑かけてしまうけど
ありえなかったこの試合
もう少し続けよう
もう少しだけ延長戦
付き合ってください

ほんとは見れない景色
この数ヶ月で見れた
まだ明確な決心はつかないけど
もう少しだけ
もう一度歩き出してみようかなと
そんなことを考える春

明日の天気のように
もう少し人生わかりやすいといいのに
わからないから楽しいと人はいうけど
それだとちょっとどきどきしちゃうんだよ

明日のこと
来週のこと
来月のこと
先のこと考えると頭がくらくらする
ましてや半年先とか来年のことなんて
考えることができないから
だからこその延長戦
どきどきしちゃうだろうけど
できるだけ楽しもう
肩の力を抜いて

行けるとこまで行こう
どんな景色が見えるかな
生まれ変わった気分
きっとよいこと待ってる
だって、春だしね

いろいろありがとう
また手紙書きます
 

                 2022.03.27.